兵庫県三木市末広3丁目10-11

TEL 0794-68-7778 不定休 


MAIL reynal-77@estate.ocn.ne.jp



ショップホームページ

↓ ↓ ↓

http://www.reynal.jp/






2013-02-15

お店のfacebookページはじめました

デジタルだめだめ人間ですが、
フェイスブックページをはじめました。
アカウントお持ちの方は
アクセスしてみて下さい。
まだ、実験的にしてみてるだけですが、、

広告をあまり出してない当店、
(出せない?うん、きびしい)

ながいことやってるわりには知名度が、、、まだまだ。

ということで
はじめてみました(笑)

ページ上の いいね!をよろしくお願いします(笑)



ついでに、iPhoneやandroidの写真アプリ
インスタグラム
(これが、なかなかおもしろいです
普通にスマートフォンで写真を撮るだけで
雰囲気の良い写真が作れます。
ハッシュタグ検索でSR400等検索すると
世界中のSR400タグの付いた写真が
見れたりします。
日本人はまだまだ使ってる人が
少ないみたいですが、、)
インスタグラム
もたまーにに更新しています。